【オンラインセミナー】VUCA時代に必須の非認知スキルを育てる組織開発とは?

本セミナー「VUCA時代に必須の非認知スキルを育てる組織開発とは?」につきましては、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑みて、皆様が安全にご参加いただけますよう「ご来場セミナー」から「オンラインセミナー(ウェビナー)」に実施形式を変更いたします。

オンラインでの開催のため、当日セミナー会場まで来ていただく必要はなく、皆様のオフィスやご自宅等にて、PCまたはモバイルデバイスからご参加いただけます。※WiFi環境でのご参加を推奨します。また、実施形態の変更に伴いまして、セミナーの実施時間を、13:00-15:00の最大2時間の枠に変更させていただきます。

VUCA時代に必須の非認知スキルを育てる組織開発とは?

SDGs×非認知スキル 人財開発研究セミナー

本セミナーでは、これまでにない、まったく新しいプレゼンコンテスト「SDGs非認知スキル甲子園」についてもご紹介します。

下記のようなことを一緒に考えるセミナーです。

1.想定外に立ち向かう新しいビジネス人財像
2.正解ではなく別解を生み出す力の本質とは?
3.非認知スキルを鍛える人財開発プログラムとは?
4.一人ひとりの個性を可視化し、チーム編成する方法
5.これからの企業活動におけるSDGs人財の重要性

実施概要

■日時
2020.3/27(金)13:00~15:00
■会場

オンラインセミナーで実施いたします。
※当日の具体的な参加方法に関しましては、お申込みの方に後ほど改めてメールにてお送りいたします。

■定員

100名

■参加費

無 料 ※通信費は各自負担となります。

■対象者

企業経営戦略担当、SDGs部門担当、人事担当


主催:日本アクティブラーニング協会・株式会社セルム・株式会社ファーストキャリア